自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

2020-06-22から1日間の記事一覧

自分の車を手放したいと希望した時に…。

「エンジンが故障しているから」というわけで廃車にするのは勿体ないので、できたら次に買う車の軍資金にした方が賢明です。車の下取り価格はそのまま次の車の資金になるのです。 車一括査定を申請すれば、著名な業者のみならず、地域密着型の業者からも査定…

業者に査定を頼む前に…。

事故に遭遇したためにエンジンが回らなくなった車だとしましても、廃車にしてはダメです。廃車にするぐらいなら、事故車買取業者に持って行ってもらいましょう。 小さなボディー傷があるという状態でも、買い取ってもらう前に板金修理してもらうことはありま…

ボディーについている傷や汚れなどのマイナス額に関しましては…。

「長い間車を手放したいと望んでいるけど、何となく足を動かせない」という人に一押しなのが車の出張買取なのです。ネットを通して申し込みができるようになっているので利用してみるといいでしょう。 事故のせいでエンジンが故障した車でも、廃車にするのは…

New Fiat 500 la prima Trailer

The New Fiat 500 line-up is expanding, with the second "Launch Edition": the New 500 "la Prima" hatchback. It cleverly combines the new "electric and sustainable" soul of the third-generation 500 with the Fiat icon's unmistakable design an…

AUTOMOTIVE REPAIR ORANGE COUNTY - LONG BEACH - BELLFLOWER

Orozco's Auto Service ~ Fleet/Auto Repairs: 714-525-3239 1018 W. Orangethorpe Ave. Fullerton, CA 92833 https://ift.tt/2V35jlO Orozco's Auto Service now offers you a 5 year or 60,000 mile warranty as a result of our relationship with NAPA A…

JF3新型Nボックスにダンロップダンロップルマン5はぴったりポンドの話も少しゴニョゴニョ

JF3新型Nボックスにダンロップダンロップルマン5はぴったりポンドの話も少しゴニョゴニョ 2.5キロ入れているものが2.3まで落ちていました ついでに タイヤの空気圧Nボックスカスタムの指定空気圧に戻してみました 軽自動車のスーパーハイトワゴンの中では…

車検が数カ月残っている時に車を処分すると…。

近々別の車にチェンジしたくて車を売ることを企図しているなら、極力高値で買ってくれる業者を見つけ出しましょう。狼狽してその辺にある業者に売却するとなると後悔することになります。 車を売却したい時は、その車を少しでも高く買取してもらいたいと思う…

車検がなくなる少し前に買い取りを専門にしている業者に査定を頼むと…。

車庫に動かせない車が眠っているなら、税金が勿体ないので、事故車買取を推進している業者に引き渡しましょう。 このご時世、事故車買取を率先して実施している業者もいます。全く動くことがなくても問題なしです。一度査定申請してみた方がいいと思います。…