自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

2020-07-11から1日間の記事一覧

How It Works - 3D animation of a fuel injected V8 Engines

The injector is mounted so its nozzle is inside the combustion chamber. When the intake valves open, plain air enters the chamber. The injector sprays fuel, and the swirling air mixes with it to form the vapour before the spark plug ignite…

車が要らなくなった時は…。

ちょっとした傷があった場合でも、査定してもらう前に板金修理してもらうべきではないと断言します。修理代を負担しても、それを考えて車の査定額が示されることはないのが一般的だからです。 車一括査定に申し込んだら、2社以上の業者に一度に査定してもら…

「車を売ってしまいたい」と言われるなら…。

車買取業者を比較したい時は、ネットを利用して一括査定してみてはいかがでしょうか?一括査定だけでは不十分と言うなら、業者を比較一覧化しているサイトもありますのでチェックしましょう。 売却したい車を所有していると言うのなら、何はともあれ車の査定…

「エンジンが故障しているから」というわけで廃車にするのは忍びないですから…。

愛車の査定相場を把握していないと、車の売却時にチョンボすることもないとは限りません。走行距離、車種、年式などを踏まえて、大雑把な相場を掴んでおきましょう。 車の買取価格に関しましては、自分自身が思い描いている金額とは全く違ってくることがあり…

買い取り専門業者との折衝を上手に運ぶためには…。

車を売却すると考えた時は、車買取相場を理解することが先決です。相場を認識しないままに商談するとなると、業者の言いなりになってしまいます。 「車を買取してほしいと考えているけど、いずれの業者に声掛けすればいいのか決められない」と言われる方は珍…