自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【VR版】フルチェン! ホンダ N-WGN Custom試乗しました!<THETA V VR動画・空間音声>

ホンダカーズ兵庫 宝塚中央店さん、
いつもありがとうございますm(_ _)m

先日のN-WGN市場に続いて、Customターボ試乗でも
リコーのTHETA V(シータV)で撮っていました。

こちらも内容は通常版とほぼ同一ですが、
360度見回して、いろんな方向をご覧になれます。
音声は空間音声になるように処理をしていますので、
見る向きに応じて音声も変化します。

さて走りは軽快そのもの。
ノーマルエンジンより一回り力強いターボエンジンは、
もう普通車感覚で何のストレスも無く走れます。

「Customターボ」のイメージだと
カチっと硬めの足回りかと思いきや、
乗り心地はソフトな印象でちょっと意外でした。
腰高感があり柔らか過ぎるくらい?

ローダウンにして硬めにした方が、
見た目と合うかなと思いました(^^;;)

Cam:RICOH THETA V
Edit:Premiere Pro CC2019



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/3259VZr
via IFTTT