自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【ルーフテント】ハスラーで車中泊 Vol.25_2【車中泊キャンプ2日目】

2019年8月13日
毎年恒例の新潟 車中泊キャンプ 2日目。
前日の暑さで夜も覚悟してましたが、朝近くに気温が下がり、上に掛けるものが必要なほど。
新潟初日の夜は意外と快適でした[emoji:330]

2日目は、しんしんさんが用事があるそうで別行動。
岩手から帰ってくるハス友、KEIKOさんと元気さんと道の駅を回る事になりました!

道の駅 豊栄
日本で初めて一般道に設置されたパーキングエリア。1993年「道の駅」制度の発足に伴って、日本の「道の駅 発祥の地」に認定されている。
この道の駅でKEIKOさん、元気さんと待ち合わせし、いろいろ喋った後次の道の駅へ。

道の駅 阿賀の里
なかなか大きい道の駅。
舟下りの発着場でもあり、物産館や魚市場も人気の道の駅です。
川を眺められる大きな窓が特長の食堂で昼食をとりました。

道の駅 みかわ
小さな道の駅で、とても個人商店っぽい(笑)

花夢里にいつ
2日目最後の道の駅。
生産者が直接お花を搬入し、JAが管理主体となって即売を行なう花や花壇、庭園、観賞用の花と緑、苗木などの展示即売をしている道の駅。

いつも撮影を忘れるディナー[emoji:331]
焼き鳥とカレーライスの変わった組み合わせ(笑)
美味しく頂いた後は、隣接する「いい湯らてい」で一日の汗を流してお休みなさい[emoji:335]

この他にも、ハスラーで出かけた動画があります。
iPhoneXR(機種変しました!)とアクションカムで撮影し、iPhoneXRのiMovieで編集をしています。

ハスラーユーザーの方、車中泊やキャンプ好きの方、よろしかったらどうぞ(^^

※今まで公開してきた動画をまとめたチャンネルです。

・スズキハスラー 車中泊 まとめ
 https://goo.gl/ax4XZK

・スズキハスラーと一緒 まとめ
 https://goo.gl/eB9ZU1

みんカラもやってます
ハスラーとnmarch05のページ
 https://ift.tt/2KktEf4



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2MKgr4l
via IFTTT