自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

ホンダ・シビックタイプR入庫|YouTube見た!で、消費税の増税前特典ご紹介!

買った車がホンダのディーラーに入庫したという連絡が入り、見に行って来ました♬
消費税の増税前に納車できる車(在庫車で2019年9月16日までの成約に限る)はYouTube見た!で大幅値引きができるそうです!
決算月+消費増税の直前が重なることもあり、今がかなりお得らしいですよ!
車の価格は高いので、その恩恵も大きいかと思います。
また、2019年9月末までのお見積もり商談プレゼントとしての企画や、ノブレッセからのご成約プレゼントもご用意しています。
詳しくは動画を全部見て下さいね~

収録されている展示車、新型N-WGNシャトルハイブリッド・ヴェゼルハイブリッドRS・シビックタイプRの他に、まだ消費増税前に間に合う在庫車もありますので、是非、この機会にホンダカーズ東海 安城今本町店へ遊びに行って下さいね!
https://ift.tt/2MNE0t5

●MUSIC: https://otologic.jp/
●MUSIC: https://ift.tt/1R9NTfT
●その他、著作権フリー素材のMUSICを使用しています。

#ホンダ
#シビックタイプR
#FK8



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2NJfdGn
via IFTTT