自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【軽キャン車中泊in北海道 part37】超涼しい!しらぬか恋問に到着!【1ヶ月5万円チャレンジ】

帯広を出発して南東へ。しらぬか恋問(釧路)をめざします。
はじめてみるナビの表示に喜びながらのんびりドライブ。
到着した私たちを待っていたのは、待望の天然クーラー!!
さらに散財ついでにサッポロクラシックに手を出しています。

ーーーーー
【再生リスト】軽キャン車中泊in北海道 1ヶ月ひとり5万円生活
https://www.youtube.com/channel/UCEoLMgz7KT96y0g-00Lu_HA

軽キャンパーで1ヶ月、夏の北海道を車中泊で旅するシリーズです。
夫婦、ひとりあたり5万円の予算でどれくらいの生活ができるのか実験!

二人とも酒好きなので、極端な節約旅行ではありません。
ソコソコ楽しみながら、ソコソコ食べて、ガッツリ呑んで、どれくらいで資金が底をつくのか?
ヤラセ、八百長、一切ナシの私たちの私生活にぜひお付き合いください^^

食べること、飲むことが好きなので、B級グルメやお酒そのものに興味ある方限定…トカ。

チャンネル登録してくれると、はげみになります。めちゃめちゃ嬉しいです。

愛車 軽キャンパー:
SUZUKI every(スズキ エブリィ) かわいいよ!
岡モータース ミニチュアクルーズ2018年 仕様

ーーーーー

このチャンネルはJMA(ジャッカンミギカタアガリ)が運営しております。

JMA公式HP:
https://migikata.com/

JMA公式グッズ
↓オススメ!買ってね!↓
https://suzuri.jp/JMA

JMA公式LINEスタンプ:
http://sh.migikata.com/zsvbq  

♂ほりした ひろと
♀高沢 カイ



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2ZE1YsF
via IFTTT