自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【ちょっと待ってよ…】シトロエンC5エアクロスに試乗したのでご紹介!!もうこれ日本車じゃん!?

12本目の動画です。元警現消CarLifeのゼミッタです。

世界各国からクルマというものは発売されてますがそれぞれにキャラクターがありますよね。日本だと壊れない神話、ドイツだと基本性能が重視される文化、ではフランスはというと”バンパーはぶつけるためにあるんだぞ精神”の国だとばかり思っていました。ていうのは冗談で、正直これまで乗ってこなかったということもあってピンとくるイメージがありませんでした。ただこのC5エアクロスを取材してひとつ分かったことは、「日本車よりも日本の道路環境にマッチした乗り味」なんじゃないかなと。低速域でのしなやかな動きはお見事でまたそこには安心感を感じる懐の深さがある。フランス車を味わったことがない方は一度お試しあれ、きっとあなたも魅了されるはず…。

とにかくクルマ情報が知りたい!クルマを買おうか悩んでいる…なんて方は必見!

動画がイイネ!と思った方はチャンネル登録よろしくお願いします!!

""気になるあのクルマは果たして買いなのか?""、ぜひチェックしてみてくださいね(^^

■新型C5エアクロス見積もり記事!
【アレが惜しい…】価格は424万円から!見積もり編!新型C5エアクロスインプレッション!①
https://ift.tt/2Li9Sms

■ぶろぐ
https://ift.tt/2ZsN79q
■ついったー

■いんすた
https://ift.tt/2LlByab

~音源提供元 ~
Youtube Audio Library
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
d-elf.com https://www.d-elf.com/



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/34jRAd2
via IFTTT