自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【4K/60P 函館道南ドライブ】高砂通り(公園線) 2019.8

*2018年7月公開の「公園線 五稜郭公園⇔函館公園 2018.6」と、五稜郭タワー前交差点以降は同ルートの4K再撮影版です。
*「公園線」よりも「高砂通り」の方がイメージしやすいと思うので、タイトルを変えました。ただ、どこからどこまでが「高砂通り」なのか、いろんな地図を見ても表示がまちまちのため、テロップ上には「高砂通り」の路線名は出ません。「公園線」の名称についても最近では「公園通」に変わりつつあります。
若松町エリアでは新規ホテル&スーパーの建設が進んでいます。
*GoProの4K/60Pでは、画角が「広角」モードしか選べず遠近感が強調されるため、流れる景色が実際の肉眼で見るのに比べてとても速く感じることをご承知置き下さい。
*また、広角モード特有の映像の歪みが個人的には気になるため、動画編集ソフトで補正をかけています、併せて御了承下さい。
YouTube側の画質設定を「2160p60」に合わせますと、4Kかつ60fpsの滑らかな映像になります。視聴機器(PC・テレビ・スマホタブレット・ゲーム機等)によってはその選択肢が出てこない場合もありますので、ご自分の視聴機器のスペックをご確認ください。また映像に引っ掛かりを感じるまたは頻繁に止まってしまうような場合はYouTube側の画質設定を落とすと改善する場合があります。
*4Kかつ60fpsの高精細&滑らかな映像を快適に視聴するためには、「対応した性能を持った視聴機器」と「光回線」が必要です。
【撮影カメラ】GoPro HERO7
【動画品質】4K
【フレームレート】60fps
【画角】広角
【低光】オフ
【安定化】オン
【Protune】オン
【マイク】SONY ECM-DS70P
#GoPro #HERO7#函館



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/32nS2Wc
via IFTTT