自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

マツダNDロードスターで日本一○○へドライブ【愛車はオープンカーの車好き女子】SUBARU(スバル)WRX S4と一緒に!

ほんとはもっと臨場感のある、まるで乗ってるみたいな映像が撮りたいけど、まだまだむずかし~(;´・ω・)
ローに乗って、パン食べて気分リフレッシュ(´▽`)

↑絶品パンと志賀高原の絶景を体感したい方!行列必至の焼きたてパン「横手山頂ヒュッテ」さんへのドライブコースめっちゃおすすめです☆

二台で一緒に行ってくれた車は
SUBARU(スバル)WRX S4です☆

▼△信念と目標▼△
【あそび部1万人】を目指して活動中☆

『元気なポジティブパワー』を本気で届けたい!
なにか趣味をはじめるきっかけや、後押しになる力になりたい♡
みんなであそびを楽しみませんか?♡

一瞬でも楽しそうって思っていただけたら
ぜひチャンネル登録よろしくお願いします♡
※コメント欄みんないつもありがと~(*ノωノ)
△▼△▼

≪他にものぞいてみませんか?≫
 ~再生リストに他にも♪~

・ちなぱんって誰?

ロードスターはちゃめちゃ洗車

ROADSTER:愛車ロー)

ロードバイク 愛車紹介

Road Bike:愛車エモンダ)

◆アウトドア女子の趣味インスタ
 https://ift.tt/34naRKT

ツイッターもフォロー嬉しいな♪
 https://twitter.com/chinapan123

▼△NEWS▼△
インスタのメッセージでご提案いただき、
Amazon経由でプレゼント受取】
が出来るようにこのたび設定をさせていただきました♡

「ちなぱんの元気がでるほしい物リスト

私の好きなパングッズや
愛犬テンちゃんのおもちゃ等
撮影に使いたい、
必要だと感じているけれど機材を揃えたばかりで
まだ揃えられていない物
ひとつひとつに、なぜほしいのかを書かせていただきました☆

もし「パワーを送ってあげようかな?」と思っていただけたら、
下記を押すとアマゾンのリストが見れます☆よろしくお願いします(^^)
https://ift.tt/2UsGPRj

簡単に言えば・・・おねだりリストです(^^)♡照
△▼△▼

Ending Music by:佐木伸誘さん
Instrumental& effects:Youtube著作権フリー
All Movie Produced :ちなぱん
Sometimes Camera:ファミリー/フレンズ
Special Thanks:あそび部のみんな
#ロードスター#車好き女子#ミッション女子



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/34qkDf2
via IFTTT