自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

ETS2 配信  今日はメールデス ベンツ(笑)でお仕事しましょう。

ETS2をプレイしてみます。

昨日、次期公開のProject Japanの公式PVが公開となりました。
これに合わせまして、制作チームメンバーとしてPV宣伝も兼ねて、いつものようにお仕事していきます。 ただ、ご質問頂いてもお答え出来ない内容は回答致しませんのでご了承下さい。

公式PVに関しましては春山さんが作成していらっしゃいます。

PJファンの皆様へ。
現在日本の制作チームが、頑張って作業しております。
ここまでの進み具合を、ほんのちょっとだけですが見ていただきたいと思い、予告動画を制作してみました。
ぜひ日本の雰囲気を感じてください。

※動画はProjectJapan制作チームによるものです。
日本のような雰囲気を出すために、日本のAI車やグラフィックMODを使用して撮影しています。
また、これはテスト版です。
予告なく仕様が変更される場合があります。

PVリンクは以下↓

<お知らせ>
DISCORD(ディスコード)の音声で直接参加型の配信を行ってます。
節度を守れる方はご希望あれば招待送りますのでお声掛け下さい。

(PCスペック)
GPUGeForce GTX 1080 Ti
CPU:AMD Ryzen 9 3900X 12-Core Processor
マザーボード:ASUS ROG CROSSHAIR Ⅷ FORMULA
メモリー:32 GB RAM (31.95 GB RAM は使用可能です)
ストレージ:Corsair  NVMe Gen4 PCIe M.2 SSD 1TB Force MP600 series
ハンコン:ロジクール G29
現在の解像度:2560 x 1080, 75Hz

OP動画はこちらを使わせて頂いてます。
https://ift.tt/16rs19O



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2LwBYub
via IFTTT