自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【メスティン】車中泊やアウトドアの最強アイテム!開封~必須の儀式まで【バリ取り】【シーズニング】

ムッシュ、ついにメスティンを購入いたしました!
有名なのはトランギアのメスティンかもしれませんが、今回ムッシュが購入したのはMiliCampのメスティンになります。
トランギアはちょっとプレミアついてて値段が高騰してるんですよね・・・。
そこでこのムッシュが購入したMiliCampのメスティンは価格も安いし、評価も高いってことで、即決です(笑)
ただ、安かろう悪かろうかもしれませんので、しっかりとこの動画を見て参考にしてみてくださいね。
あと、メスティンをゲットしたら必ずしないといけないと言われている行程、バリ取りとシーズニングも分からんなりに挑戦しています。もしかしたら誰かの役に立つかもしれない動画になっていると思います。
是非ご視聴よろしくお願いします。

動画を見た評価やコメント、お待ちしています!
チャンネル登録もしたいただけると嬉しいです。

MiliCamp【ドイツ正規品】キャンプ用 メスティン アルミ アウトドア炊飯 ポータブル飯盒 バフ研磨済み 登山 ツーリングキャンプ 万能な野外用食器
https://ift.tt/305GwRz

#メスティン
#MiliCamp
ムッシュ



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/31vVL3W
via IFTTT