自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【VR版】フルチェン! ホンダ N-WGN Custom高速道路ちょい試乗(改)<THETA V VR動画・空間音声>

ホンダカーズ兵庫 宝塚中央店さん、
いつもありがとうございますm(_ _)m

このVR版の試乗動画ですが、
通常版と同じ内容にしていました。

しかし、VR版はいろんな方向を見られるので、
走行中や停車中にもっとグリグリしてもらえるよう、
尺を長くした方が良いかな〜と思い立ち、
再編集して伸ばしてみました。

高速道路の走行は元々ノーカットなので、
そこまでの走行をできるだけ伸ばしてみました。
結果、2分5秒くらい伸びました(^^)
高速道路に入るのは、5:23頃からです。

360度見回して、いろんな方向をご覧になれます。
音声は空間音声になるように処理をしていますので、
見る向きに応じて音声も変化します(^^)

カメラの位置を助手席の頭の辺にしたかったのですが、
マウントの関係で少し窓よりですね(^^;)
でも、VRゴーグルとヘッドフォンを組み合わせると、
助手席で一緒に試乗している気分になれるかも?!

Cam:RICOH THETA V
Edit:Premiere Pro CC2019



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/32XmAOA
via IFTTT