自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

S660で行くレトロ自販機旅~徳島めん処かねかさん編~

行ってきました、往復350km!(徳島市内も寄り道したので…。)

徳島県美馬郡つるぎ町にある「めん処かねか」さんのレトロうどん自販機

うどん屋さんだからこそ、自販機にもこだわった「手うちうどん」

残念ながらきつねうどんは売り切れでしたが次回のお楽しみ(^o^)

りっぱなエビの天ぷらうどんをいただきました。この天ぷらで300円は安い!

また行きますよ~~。

みなさんぜひ行ってください。
https://www.google.co.jp/maps/place/めん処かねか/@34.0307631,134.0810136,13z/data=!4m5!3m4!1s0x3553c9f9cc5dc269:0x576b97c0722e7ffa!8m2!3d34.0509175!4d134.0873436?hl=ja

親子で共有していた「コンせんと」チャンネルからオヤジだけが独立し新たな「カッペおがくず」チャンネルをオープンしました。
今後はオヤジ担当のホンダS660、ホンダNSR50、レトロ自販機などの動画をこのチャンネルでお届けしていきたいと思います。

「コンせんと」チャンネルも引き続きよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCURk...

#ホンダS660#レトロ自販機#うどん自販機#S660



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/30Q0ewW
via IFTTT