自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【キャンピングカー】車中泊旅 in 信州平谷 モザイクタイルミュージアムと月瀬の大杉

子連れファミリーがキャンピングカー(ライトキャブコンのアミティ)を購入し、星空を目指して標高の高い道の駅、信州平谷に行きました。
夜まで時間があるので、多治見モザイクタイルミュージアムに立ち寄り、アート製作に励むことに。と言っても、今回製作したのはフォトフレームと小物を置くミニテーブル。予め出来上がった土台に対して、好きなモザイクタイルのパーツを並べて接着剤てとめていきます。いろいろ悩んでなんとか完成させました。デコレートができたら少し乾燥させて完成です。
その後、バローで食材を買って目的の道の駅信州平田へ。途中少し狭い酷道でしたがなんとか辿り着けました。ところが目的地に向かうにつれてどんどん雲行きが怪しくなり、星空が絶望的に。ひとまず温泉に入り、疲れを癒やしました。露天風呂が広くて非常に快適でした。クルマに戻り晩御飯はやきまる登場。手軽に焼き肉を楽しみました。しかし、やはり星空は見えず、今回は断念して仮眠して帰りました。
涼しく快適な非常にいい道の駅だったのでまたリベンジしたいと思います。



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2nD6GtI
via IFTTT