自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

新型ダイハツタントは新型Nボッスに追いついてませんでした

予防安全技術
ダイハツタントとかスペーシアとか頑張ってほしいですね

そうすれば次回のNボックスも進化が良くなるかも

ダイハツロッキー懐かしい名前ですね

デトマソもお待ちしてます

新型ハスラー デザインかなり良いです

売れますよ

日産リーフ 足回りのねじの錆がひどいリーフ車が多いそうです

買われる方は注意を多分ホンダEが販売開始になれば
リーフ購入考えられる方もたくさん出られるのでは

もうすぐスタッドレスに履き替えですね

おすすめは私はブリジストン ブリザックです

車が止まらないと困りますからね
撮影カメラ ソニーアクションカム HDR-AS15  

音声 内蔵マイク

作曲者⇒ 甘茶さんでした

では、またの日に



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2BZj2Qx
via IFTTT