自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

Forza Motorsport 7 Porsche 918 Spyder

お題がイギリスのサーキットで勝てって事で
918スパイダーをMR化してディヴィジョンに合わせてみました
パーツは軽量化重視にしたかったがPI超えちゃうので断念
パーツ選びから少し難しい車でした
セッテはアンダーとオーバーがあり苦しみました
もう少し前傾にしてまずはアンダーを無くしてから
リアのグリップを求めた方がよかった気がする
とりあえず両方残ってしまい今回のセッテは失敗だった

レースはシルバーストーンにしました
バトルをするとリアが滑り出しやすく
辛いバトルになってしまっていた
勝てはしましたがダメなセッテでした

今回セッテが酷かったのでセッテしなおし共有しました
ccm09のGrip Padです
少し曲がりにくいかもです



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/32f6m2v
via IFTTT