自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【祭】幸手市民まつり&幸手クラシックカーフェスティバル

埼玉県幸手市幸手市民まつりと幸手クラシックカーフェスティバルに行ってきました!

クラシックカーフェスティバルの方は、この日初めて存在を知りました。
市民まつりに行く途中、幸手駅の構内を歩いていたら、近くにいたおっちゃん3人組が『権現堂の方でなんちゃらかんちゃら』と話しているのが聞こえたので、調べてみたところ、このイベントがやっているとのことでした。

とても面白そうなイベントだなーと思ったので、市民まつりの出し物の合間を縫って、急いで行ってきました〜!
自分は世代も違うし、車種にも詳しくないけど、眺めていると妙なノスタルジックを感じるとともに、『昔はこういう車が街を走ってたんだなー』と、昭和の頃の風景が頭の中に浮かんできて、とても楽しかったです!

市民まつりの方も、色々な企画や出し物が盛りだくさんで良かった!
あと、さっちゃんがかわいかった。

【BGM】
おとわび様より
https://otowabi.com/

DOVA-SYNDROME様より
https://dova-s.jp/

Peritune様より
https://peritune.com/

Pocket Sound様より
https://pocket-se.info/

MusMus様より
http://musmus.main.jp/



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/32y0r8Y
via IFTTT