自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

八幡電気産業 電子警報器(京急ホーン)をアルファードに +トランジスタホーン(ドルチェホーン)+AW-5タイフォンを阪神の通過警笛風に

AW-5 タイフォンを取り付けて動画をアップロードしてから約5年となりアルファードのホーンについてはこれで完成形になったと思っていましたが、やはり西の電子ホーンだけでは無く東の電子警笛も搭載したいと思い約数年、遂に京急の電子警笛でお馴染みの八幡電気産業の電子警報器 YA-6009(旧1000形のモノ)を入手致しましたので例のごとく取り付けました。
これで念願だった西と東の電子ホーンを搭載した車両となりました。

動画後半1:03~はいつも通り走行動画です。一度京急の電子警笛で阪神の通過警笛をやってみたかったので例の鳴らし方です。今回は駅メロを挿入してみました。尚一番最後は適当です。



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2NQnqIx
via IFTTT