自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【MINI-Z】フェラーリ458 GT2 プロが作ると・・こうなる! Ferrari 458 GT2 Pro makes it!【ミニッツ】

このクオリティーまさに芸術っ!!!どうもこんにちは、S-GENです!
WOT'Sミニッツ大会が始まって約1年過ぎようとしております!
ミニッツを知っている方もいれば、知らない方も勿論いらっしゃるかと思います!
簡単に言えばRCラジコンのミニチュアサイズとでも言いましょうか!?
ラジコンですね!
コンパクトラジコン、ミニッツでもかなりのカスタムができるの事・・・
私、S-GENは、あまりわからないのですがミニ四駆と同じくらいカスタムが・・・Wow!
その中で、今回はWOT'Sオーナー田中さんのボディーに注目をして見ました!
やはり、実際の車を取り扱うプロは違いましたね!
クオリティーハンパねっっぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー
芸術わっしょいっ!!!
総製作、1ヶ月オーバー!?こんなに時間をかけたマシンを大会に・・・
もったいないような・・・って思う私でござんす!
オーナー田中さんいわく、このマシンボディーは試作第一弾とのこと・・・・
はぁああああああああああああああああああああああ!????????
第二弾はどうなることやら!!!とほほっ!

さぁっ皆さんにも見て頂きたい!芸術は・・・・爆発だぁーーーーーーーーーー!

京商 - KYOSHO CORPORATION
https://ift.tt/37DHyFC

お買い得品を揃えた京商のオンラインショップ
https://ift.tt/35uz4yu

ミニッツレーサーシリーズ | 京商 | RC | Radio Control
https://ift.tt/2QPYPW0

京商メーカーURL
https://ift.tt/33lR0d2

#ワッツミニッツ大会
#京商
#GKONG_SGEN_Channel

主催・企画
WOT'Sオーナー(田中さん)WOT'Sケンさん G-KONG にっちゃん

撮影・動画編集関連
S-GEN

チャンネル登録はこちらから
http://www.youtube.com/channel/UC-Uw5ZlZKVER2P-l_CoqvEA?sub_confirmation=1

G-KONG/S-GEN channelはこちらから
https://www.youtube.com/channel/UC-Uw

G-KONGの Twitterはこちらから

S-GEN Twitterはこちらから

動画アップ時にツイートさせて頂きます。



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2Oiumhw
via IFTTT