自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

キャンピングカーのヘッドライトの黄ばみを取る!磨いてウレタンクリアで透明復活!に挑戦した!【TOKYO VAN LIFE vol.14】

キャンピングカー の黄ばんだヘッドライトを、Youtubeの先人様達のやり方を真似て透明にするのに挑戦しました。

購入時まっ黄色→全オーナーの残したヘッドライト用のコンパウンドで1回磨く→結構綺麗になる→4か月後、前よりひどいくらいに黄ばむw

使ったのは定番のソフト99ウレタンクリアです。
https://amzn.to/37HzcNa

近くで見ると出来は50点くらいかな。。でも透明度は雲泥の差です。
ちなみに、ヘッドライトは海外で片側120ユーロくらいですので、両側で240ユーロ。送料込みだと3万超えですが、2500円ほどで透明度は復活しました。いつまでもつのかな?(笑)

#キャンピングカー#バンライフ#車中泊



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/35EW0va
via IFTTT