自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【車中泊】ステップワゴンの車内を照らす格安で人気のLEDランタンを購入【商品レビュー】【EPHRAM LEDランタン】

車中泊時に使用するランタンを持っているのですが、やはり電池の消耗も激しいし、編集の時に暗くて困っていました。
何か良い照明は無いかと探し求め、遂に一つ購入しましたので、今日はそのレビュー動画です。
Amazonで買いましたが、どれくらいの明るさになるのか本当に分かりにくいですね^^;
なので、この商品を買うか迷っている人の為になればと動画を作りました。
またいろんな人の参考になればいいなと思います。
但し、注意がございます。
ムッシュが求めているのは、純粋に車中泊を楽しむだけのライトではありません。
車中泊を楽しむだけであれば、少し暗めのライトが良いと思うのですが、
ムッシュのように動画を撮影する場合、ある程度明るくないと編集の時に大変なんです(笑)
なので、ある意味、車中泊動画を撮影したいなぁと考えている人向けかもしれませんね。
でも、長時間バッテリーも持つし、かなり明るめ設定なので、震災時に大活躍間違いなしのライトであることは間違いありませんよ!!
是非、ご視聴ください。

動画へのコメントや皆様からの評価をお待ちしています。
基本的にはゆるく車中泊や車中飯・雑談といったチャンネルです。
ゆるーく見れると思いますので、是非チャンネル登録よろしくお願いします!!

今回購入したランタン
Amazon
EPHRAM「2019年最新」 LEDランタン キャンプライト LED投光器
6000mAhモバイルバッテリー 30ヶled電球 明らかさ3段階調整 https://ift.tt/2L04kO8

動画の中で最初に紹介したLEDランタン
Amazon
Exwell LEDランタン 高輝度500ルーメン
電池式ランタン
https://ift.tt/35AuwXo



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2OvhuF7
via IFTTT