自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【車中泊】ハスラーで車中泊 Vol.26【車中飯は鶏鍋】

久々の車中泊、寒いので鶏鍋!
クラフトビールと熱々の鍋は相性バッチリ[emoji:332]

2019年度11月9日〜10日
前日8日に急に思い立ち、予約が取れたので埼玉県秩父市上吉田にある、RVパークみどり村に行って来ました!

ここは、ちょうど一年前に遊びに来たところで、RVパークながら、外でご飯を食べて良いところが気に入っていたのですが、今回は焚き火なんかも(直火は不可)もできることに。
夜、オーナーさんのご好意で一斗缶の焚き火が出来ました!

ご飯までは、焚き火を見ながら外ですまったり。
お腹が減ったら、車内に入って鍋の用意。
いつもなら家で準備するはずが、時間が無くカット野菜で対応[emoji:331]
鍋キューブを知ってからは、量の調整もバッチリです!
鍋後は、冷飯と卵を落として雑炊。
これまた定番ですね[emoji:335]

翌朝は、外でホットサンドと珈琲。
急に決めた車中泊、なかなかゆっくり出来ました!

この他にも、ハスラーで出かけた動画があります。
iPhoneXR(2019年8月に機種変しました)とアクションカムで撮影し、iPhoneXRのiMovieで編集をしています。

ハスラーユーザーの方、車中泊やキャンプ好きの方、よろしかったらどうぞ(^^

※今まで公開してきた動画をまとめたチャンネルです。

・スズキハスラー 車中泊 まとめ
 https://goo.gl/ax4XZK

・スズキハスラーと一緒 まとめ
 https://goo.gl/eB9ZU1

みんカラもやってます
ハスラーとnmarch05のページ
 https://ift.tt/2KktEf4



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2rVLssT
via IFTTT