自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

車中泊仕様にしてベンガル猫を探索させてみた

チャンネル登録よろしくおねがいします。
→ http://u0u0.net/Oj0L

フリードスパイクを車中泊仕様にして猫と遊んでます。

モカ蔵(ブラウンスポテッドタビー)
2014年11月11日生まれの女の子。スラリモデル系。
人懐っこく、ラテ吉やイヴ助の分まで毛づくろいをしてあげる優しい子。新しいおもちゃを出してもラテ吉が飽きるまでそっと見守っている。だけど、時々…激しめにケンカごっこをして、ラテ吉を恐怖に落とし入れている。

ラテ吉(シルバースポテッドタビー)
2015年3月30日生まれの女の子。ぽっちゃり童顔。
すごく臆病だけど、好奇心旺盛。モカ蔵とケンカごっこをして、マウントを取られて悲痛な鳴き声をあげている。いじめられてるのかと思ったら、実はラテ吉から仕掛けていることも多々あり。根っからの妹基質。イヴ助とはまだ微妙な関係

イヴ助(シールリンクス)
2019年5月7日生まれの女の子。ベンガル三姉妹の末っ子。
モカ蔵とは仲良しになってきましたが、ラテ吉とは微妙な関係。お姉ちゃんたちが寝ているのに遊びたがって顔に噛みつきにいく元気な子。

Instagramベンガル猫メイン
https://ift.tt/2s1qI30

【柏木】
HSP(Highly Sensitive Person)な繊細人。
静かに猫と遊ぶのが好き。ドラクエウォークにドハマリ中。

[ツイッター]

#モカラテイヴ #ベンガル #車中猫



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2OZ50Ww
via IFTTT