自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【鳥取観光#2】車中泊の夜に嫁のケツ〇〇タイム

トイプードルと行ける鳥取観光を探せ!
in鳥取旅の後編動画です

今回の旅の情報

鳥取砂丘
鳥取県鳥取市福部町湯山2164-661

今回私たちが砂丘付近に来たのはは早朝で、まだ夜明け前でした。
目立った街灯や灯りもなくてグルグルと彷徨ってたら、舗装されてない駐車場らしき所に入ってしまって、溝にハマりかけて車体の下をぶつけてしまうという、誰にも言いにくいような微妙な出来事が起こってしまいました(笑)皆さんも砂丘付近についたら観光センターやお土産屋さんの近くでおとなしく待ったほうがいいとおもいます!私たちみたいに彷徨わないように注意してくださいね!駐車場から階段のぼるとすぐ砂丘が広がりますが朝日を見るのであれば少し歩いたほうがいいと思うので、早めに出発したほうがいいと思います。

ウッディハウス木土愛楽園
鳥取県鳥取市河内1039
0857-56-0158 不定
駐車場有 犬同伴可(店内OK)

三徳山三佛寺投入堂(なげいれどう) 国宝に指定されている平安時代の木製堂
鳥取県東伯郡三朝町大字三徳1010駐車場、トイレ有

倉吉 白壁土蔵の町

倉吉市役所駐車場を利用しました
ホームページを参考にしてみてください

車中泊した道の駅
あらエッサ  島根県安来市中海町118−1
道の駅はわい 鳥取県東伯郡湯梨浜町宇野2343

利用した風呂
東郷温泉ゆあシス東郷 龍鳳閣(りゅうほうかく)大人370円
鳥取県東伯郡湯梨浜町引地560-7

その他のSNSでも情報発信中です!フォローよろしくお願いします
twitterはこちら

Instagramはこちら
https://ift.tt/33ZaVPF



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/33VQ7IM
via IFTTT