自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【Daze Garege】 #046『我が愛しの BMW Z4 E89』DIY コーディング😲Carly でコーディングしてみたら、頭の中がグチョグチョ😵

さて、Carlyによるコーディングですが、はっきり言ってこのアプリは使いづらい[emoji:324]自分で何やってるのか、実に良くわからない状態になってしましました[emoji:331]

なのでまとめてみましたが、編集自体も大変なことに[emoji:33B]本当に理解しがたいソフトの作りになっています[emoji:33A]資料無しで使っていくのは不可能かなぁ〜[emoji:B09]でも、結果的に色々なことが設定できたので良かったぁ〜[emoji:B97]

ところで、視聴者の方に教えて頂いたソフト、なんかそちらの方が安いし、使い勝手も良いのでは???



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2slQI9h
via IFTTT