自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

Forza Motorsport 7 Audi TT RS Coupe

お題がスポーツクーペで5ラップって事で
TT RSをFR化してディヴィジョンに合わせてみました
パーツはなるべく軽量化重視ってとこですかね?
セッテはこの車オーバーステアが強く、結構難しかった
タイヤ幅が結構あるんだけどその割によく滑る車で
かなりアンダーステア傾向のセッテにしてもリアは安定しない
ブレーキも思うようには効いてくれない
一応走れるでしょって感じにはなった・・・

レースはこの車でバトルとなるとかなり厳しかった
ブレーキが弱くタイヤをロックさせてしまうし
耐えてほしい時ズルズル滑るリアタイヤ
ひょっとしてこれ勝てないんじゃないかと思って
一応頑張って追っかけてたら
ファイナルラップの最終コーナーでトップに
でもそのバトルでもリアタイヤは全く耐えてくれず
ズルズル滑り少し当ててしまった

レース後、こんなセッテじゃダメだって事で
フォルツァ羽を付けて煮詰めなおしました
結局はこの車、タイヤ幅の割にグリップしないのが
原因かと思うけど、速い車ではなかったという感じです
そもそもFR化が向いてない車な気がします
一応共有セッテはccm09のFR Grip Padです



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2RUBG5d
via IFTTT