自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【キャンピングカー REX690 で行く】 No6 浜名湖SA & 天竜浜名湖鉄道 駅のうなぎ屋 やまよし

ご視聴ありがとうございます。 かつ兄です。
最近、車旅になかなか時間をとれずにいますが、
今回は少し浜名湖方面を楽しんで来ました。
行きなれた浜名湖でしたが、まだまだ魅力がいっぱいでした。
今回は夜遅くに出発しましたが、次はお昼のSAの出店と、やまよしさんで熱々のうなぎ丼も楽しみたいです。

ご視聴よろしくお願いいたします。

駅のうなぎ屋 やまよし
天竜浜名湖鉄道 新所原駅
〒431-0424 湖西市新所原3丁目5841-17
定休日 火曜日
営業時間 10:30~18:30
(定休日、営業時間はご確認の上、お出かけください)

1人のオッサンが、 『目指せ Youtuber』を合言葉に(誰れとやねん ! 笑) 動画をUPするのを楽しみにしていただける様な動画作りを目標に頑張っていきますので、 応援宜しくお願いいたします。



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2LWJ24g
via IFTTT