自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

50万の中古のベンツのブレーキダストで汚れたホイールをフクピカで掃除してみた

しばらく掃除をさぼっていたのでホイールがかなり汚くなって、良さげなカー用品はないかと量販店に行ってきました。

以前、パープルマジックのレビューにホイールのコーティングがいいよってコメントをいただいたんですが、安さに負けてホイール専用のフクピカを買ってきてしまいました。

軽く洗ってからのほうがいいとは思うんですが、あえて汚れたままのホイールを掃除してみました。

今回使ったフクピカホイール専用拭くだけシートはこちら
https://amzn.to/38vUyNL

よろしかったらチャンネル登録お願いします。

のがたひろおのブログ
https://ift.tt/36T3sDu

【その他のやってみた系動画】

50万の中古のベンツに台湾製激安リアスポイラーを付けてみた

黄ばみ対策! 50万のベンツのヘッドライトを水性スプレーで塗ってみた

GSX1300R 隼 チェーンメンテナンス 【ワコーズチェーンルブ】

パープルマジックで50万の中古のベンツのホイールを洗ってみた

ベンツにハイオク満タン セルフのスタンドで給油が止まっちゃう時の入れ方 CLK240 W209

RGV250Γ(VJ23A) 久しぶりに乗ろうと思ったら自賠責が切れてた

50万の中古のベンツ 当て逃げされたので警察に行ってきた

ベンツのオートマの学習機能をリセットしてみた W209 CLK

通販で買ったスイングアームリフトスタンドで隼も上がるのか?

50万の中古ベンツがエンジン不調! でもダメ元でエアクリーナーを換えてみたら直った

50万の中古のベンツをコンパウンドで磨いたら16年落ちに見えないほど輝いた

50万の中古のベンツに通販の激安車高調を入れてみた

W209 ベンツにゼロリバイブ ヘッドライトクリーナーを試してみた 【開封~施工】



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/35L7PjG
via IFTTT