自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

福岡モーターショーの雰囲気をお届け!

今日のコメント↓
今回初めてモーターショーというものに行って参りました。今まで自動車は好きだったものの、時間も取れず行く暇も取れずやっとのやっと今回行くことができました[emoji:335]それにモーターショーは高校生以下は無料で入れるとの事で来年行かれる方で高校生以下の方はぜひ一度行ってみてください!
面白い車や未来の車、普段お目にかかれない高級車などが生で見れました[emoji:335] 
私が一番感動したのは、よくハリウッドスターが降りてくる時に乗ってくる車が目の前にきた時ですね、あれはびっくりです、、まさかそんなものまで展示してあるとは。これ以上話すと長くなりそうなのでこの辺にしておきます笑笑
みなさん寒くなってきたので体には気をつけて下さい

Instagram
https://ift.tt/35Q37S2
TikTok
https://ift.tt/2Ss5YwH
Twitter
https://mobile.twitter.com/@kizuki0518

[使用機材]
Canon EOS Kiss X9 ↓
https://ift.tt/2Q9VPSl
一眼レフ 外付けマイク ↓
https://ift.tt/2MlDwZr

[編集ソフト]
iMovie
Perfect Video
俺の編集シリーズ

[プロフィール]
福岡県出身 高校生

小さい頃から習い事をしていて、水泳・テニス・柔道・体操といろいろやってきたごく普通の高校生です
日常の生活をみんなと共有できたらなと思います!



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/38ZJuIZ
via IFTTT