自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【衝撃】アイドルグループをおっかけて車で旅する私。ライブに向かう途中のサービスエリアで勘違いをしてきたおば様に笑顔で対応しライブへ。すると...【痛快!スカッとジャパン】

痛快!スカッとジャパンをご覧いただきありがとうございます。
どんどん投稿していきますのでよろしくお願いします。

この度はご視聴していただきましてありがとうございます。

https://www.youtube.com/channel/UCTsgMGLAt_bk_7AO0A6xKnQ?sub_confirmation=1

■関連動画■

【スカッとする話・ほのぼの】遊びに来た うちの嫁三人衆。仲が良すぎてうるさい笑【痛快・スカッとジャパン!】

【スカッとじゃぱん】家庭科の授業で、娘が最近オムライスを作ったそうだ。その調理実習の経験を活かし、何と娘が日曜日に俺と妻にそのオムライスを作ってくれるという。台所に立つ娘の後ろ姿に俺と妻は…

行きつけのカフェのノベルティをやっと手に入れた。ルンルン気分で店を出ようとすると子連れのママに呼び止められて…

スカッとする話 復讐 旦那の浮気相手はブス女だった プライドズタズタの私は病院へ匿名のメールを送信 女はやむなく退職!その後もどんどん追い込んでやった結果

【自業自得】美人の同期入社の彼女。仕事はしないのに注目されてたが、仕事中に恋愛感情を持ち込んだ彼女を襲った悲劇とは→彼女の鼻が...【痛快!スカッとジャパン】

2ヶ月に1度美容室に通ってる。彼氏「贅沢しすぎ」若白髪を染めるためと言っても「うちのオカンは自分で染めてるよ」【スカッとジャパン 速報 衝撃 修羅場】



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/37al6CL
via IFTTT