自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【キャンピングカーで金沢お買い物】ハイエースで金沢・のどぐろ・九谷焼。

年末の12月28日〜12月31日にかけて、松本、飛騨高山、金沢方面に車中泊旅行に行ってきました。今回の動画はその3日目の様子をお届けします。

1日目の松本・飛騨高山の動画はこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=-qHnAmzZq0Q&t=1s

2日目の白川郷・金沢ミシュラン2つ星の動画はこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=-x8nUlju3ao&feature=youtu.be

金沢で車中泊して、朝から近江町市場で食べ歩き。その後、茶屋町武家屋敷を
歩いて素敵なお店を巡ります。
金沢は何度行ってもいいところですね。またいつか訪れたいと思います。

〜〜〜〜〜〜
このチャンネルは、愛犬ペコ(キャバリア、2歳オス)と、のんびり夫婦が、
ハイエースのキャンピングカーで「ゆったりした時間」を求めて、海や山などいろんな場所に行ったり、キャンプしたり、様々な場所を旅して、車中泊したりする番組です。
ゆったりした時間を一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

キャンピングカーはレクビィのプラスLV+1を使用しています。
フロントのシートはクラフトプラスのデニムを使用しています。

レクビィ プラスLV+1
https://ift.tt/35yB5L1

クラフトプラス デニム
https://ift.tt/2QOMe5a

〜〜〜
カメラはGoPro8を使用しています。

#キャンピングカー
#車中泊
#金沢
#九谷焼



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/35MIKEj
via IFTTT