自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

初期型リーフ24kwhで行く!「またまた(~_~;)往復1000km里帰りの旅 その1」道の駅 越後市振の関 たら汁 親不知記念広場展望台

ご視聴いただきありがとうございます。

旅動画を中心にUPしていますパークと申します。
皆さんよろしければチャンネル登録、評価、コメントの方、よろしくお願いいたします。

愛車リーフ君(初期型24kwh)の登場です。
リーフ君では2019年、夏に「初期型日産リーフ24kwh 真夏の往復1000㎞里帰りの旅」
として、実家である?「日産自動車追浜工場」まで行ってきました。

前回はお盆ということで、実家にだけ行って富山に帰ったのですが、それを知った本家の、おじいちゃんが「なぜワシの所に挨拶に来ん!」とご立腹の様子だそうで、、、
それを聞いた私は、あわてて今回、本家に挨拶に行くことに、、、←※注!(ネタ)

ということで、今回は愛車リーフ君の本家である「日産自動車グローバル本社」に行きたいと思います。
※この旅は2019年10月におこなったので、ゴーンおじいちゃんがまだ健在していた頃の話となります(笑)

その1となります、今回は雨の降る中、自宅を出発し、ずっと一般道で行こうと国道8号線を走り、1つ目の充電スポット「道の駅 越後 市振の関」にて名物の「たら汁定食」をいただいた後、8号線沿いの「親不知記念広場展望台」まで行く内容となっております。

撮影機材
DJI OSMO POCKET
https://ift.tt/2Sma5XL

galaxy note9
https://ift.tt/2q03xBG

Panasonic HC-V100M
https://ift.tt/2kVVhns

使用楽曲
YouTubeオーディオライブラリ
 https://www.youtube.com/audiolibrary/music?nv=1
・甘茶の音楽工房
 https://ift.tt/KoXKsB

#日産リーフ#24kwh#たら汁



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2ND22WC
via IFTTT