自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【新型ハスラー】【HYBRID X】SUZUKIの受付嬢がゆる~くご紹介します★

ご視聴ありがとうございます❤

今回は、2020年1月20日に発売された新型ハスラー
HYBRID X・フェニックスレッドパール ガンメタリック2トーン
をご紹介しました~☺

GもXもあまり変わりないのかなぁ、?と思っていたのですが、
細かなところが全然違いますね!!!
私が買うならXがいいです❤(誰も聞いてない)

【HYBRID Gのご紹介はこちら[emoji:B0D][emoji:97C]

アフレコ初めてやったんで
文字に言葉が追いついてないところが多々ありますが
お許しください~[emoji:334]

いつも通り、ゆるっとご試聴いただけたら幸いです✌

ショールームに展示しておりますので、お近くの方は見に来てくださいねー!!
(遠くからでももちろん大歓迎[emoji:B60])
ちなみにバーミリオンオレンジもありますよ[emoji:052]

たくさんのご来店お待ちしております❤

イベント情報などはこちらから☺
LINE@▶https://ift.tt/37PzgtH
blog▶https://ift.tt/38YPzVb


奈良県橿原市常盤町にある『スズキアリーナ中和幹線橿原』の
受付嬢がYouTuberになりました ❤

なんと、カーディーラーでは珍しい
女性スタッフが動画作成しております(゚O゚)❤

車に詳しくない女性にも分かりやすい動画作りを心掛けています ☺[emoji:B60]

良かったらチャンネル登録よろしくお願いいたします٩(ˊᗜˋ )و[emoji:B60]

スズキアリーナ中和幹線橿原SNS
HP▶https://narasuzuki.com/
Instagram▶︎narasuzuki_kashihara
LINE@▶https://ift.tt/37PzgtH
blog▶https://ift.tt/38YPzVb

ーーーーー

奈良スズキの中古車の在庫はこちら ❤
大人気のあの車種や、希少価値の高い掘り出し物があるかも☺

カーセンサー
https://ift.tt/2tkxZvJ

【GOO】
https://ift.tt/2GMUQU4


『Cafeみたいなディーラー?!』スズキアリーナ中和幹線橿原の紹介はこちら ❤
▶▶https://youtu.be/IgIcvRVFj-Y

大反響[emoji:B60]
スペーシアギアの全てが分かる動画?!』はこちら ❤
▶▶https://youtu.be/2zePXNfC9YM

『受付嬢がジムニーシエラで女子旅』はこちら❤
▶▶https://youtu.be/ia6wC8CQnVI

セニアカー』についてはこちら❤
▶▶https://youtu.be/AI3-Kc1eGsM



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2uSyyNY
via IFTTT