自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【広島Vlog#1】お出かけ準備・ルーティン【夫婦とトイプで車中泊の旅】

今回は「広島旅~お好み焼きといろいろおいしい旅~」に行ってきたのですが、# 1は旅の準備と出発についての動画になっております。夫婦とトイプードルがのろのろと旅の準備をする様子を良かったら見てやってください(笑)
今回の運転時間は、下道で5時間ほどです。

現在の活動
普段私たちは家を拠点にして西日本を中心に旅をしてきて、西日本のたくさん魅力に触れてきました。そんな素晴らしい西日本をもっとたくさんの人に知ってもらいたくて各地を巡り動画制作をしながら活動しております。
会社を辞めて貯金を切り崩しての生活なので、今のところなんとか精一杯活動できております。(そろそろヤバいw)

旅の応援メッセージやご意見ご依頼などありましたらお気楽にお声かけ下さい。ツイッターのDM、インスタグラムのDM、メール等でご連絡ください

今年の活動予定
私たちは、犬(トイプードル)と車中泊旅をする夫婦です。
初めての車中泊や、愛犬を連れての旅が想像以上に大変だけど、それ以上に楽しすぎて毎日が幸せです!

今年は、西日本の魅力を探しに出かけます。どんどん発信していけたらと思っていますので、チャンネル登録やコメントなどで応援していただけたら、とても励みになります♪♪

チャンネル登録はコチラhttps://www.youtube.com/channel/UCetbou36guSP_jnCtmqQVSA?

twitterはこちら
https://twitter.com/pothoscoffee

セカンド(嫁)Twitterはこちら
https://twitter.com/pothosco2nd

Instagramはこちら
https://ift.tt/33ZaVPF

#車中泊旅#広島#トイプードル#GRWM



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2tJDDIa
via IFTTT