自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

キャンピングカーで、お仕事をする1日です!リフォームの現場で打ち合わせをして、キャンピングカーの中で、事務仕事をします。

今回は、キャンピングカーで仕事をしながら過ごしました。
神奈川県逗子市でリフォームの現場で打ち合わせをしたあと、キャンピングカーの中で事務仕事をし、その後就寝し帰宅しました。
ノマド生活ができるか今後実験していきたいと思います。

1995年初年度登録の古いキャンピングカー(サトキン号)に乗っています。
ボロボロの愛車を修理しながら、仕事・釣り・車中泊等の動画をアップしていきたいと思います。
今となっては、FFヒーター・ボイラー・冷蔵庫等も壊れ、撤去しました。
でも、かわいいサトキン号を1日でも長く、快適に過ごしていけるよう、少しずつ修理しながら乗っていきたいと思っています。
というものの、ここ数年(2017〜2019)はほとんどのっていなく、ほったらかし状態でした。
雨漏りもひどく、天井や収納家具の腐食などかわいそうな状態にしてしまいました。
すごく申し訳なく、悲しい思いをさせてしまったので、これからまた一緒に過ごす時間を増やしていきたいと思います。

Twitter(2020年2月現在、キャンピングカーと無関係な内容ですが、徐々に変えていきます)
https://twitter.com/satokin_man

Instagram(2020年2月現在、何も投稿していません、徐々に投稿していきます)

https://ift.tt/2TtN5bk

お問い合わせ等
yubuyasubei@gmail.com

撮影機材 GoProMAX
編  集 Premiere Pro Photo Shop他

#キャンピングカー #キャンピングカー修理 #車中泊 #キャンピングカーDIY #ノマド #ノマドキャンピングカー



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2VB43XR
via IFTTT