自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

BMW Z4 ジャッキアップと吸気系バラシ(基本編)

アラフィフの素人おじさん4403がああでもない、こうでもないと色んなDIYに挑戦して上手くいったり失敗したりします。

さて!いよいよBMWの整備を始めました。まずは何はトワ・エ・モア。ジャッキアップです。

ジャッキアップは非常に危険な作業です。作業工程の一つずつしっかり確認しつつ行いましょう。

===================

 当チャンネルにおける作業や工作などにつきまして十分に当方は安全に注意を払っております。またこのチャンネルをご覧になって発生したあらゆるトラブルや損害・損失等について理由の如何に関わらず当方は一切責任を負いません。

 当チャンネルにおける工作に使用している材料・機材は全て当方の所有物、もしくは許可を得て当方に譲渡されたものであり、他者の所有物を勝手に工作の材料にすることはいたしておりません。

 当チャンネルは4403がプライベートで撮影・編集・アップロードしているものであり他の団体・個人とは一切関わりはありません。当チャンネルの内容について他の団体・個人へお問い合わせされることはお控えください。

===================

<< 使用BGM >>
https://ift.tt/2TIvpsz
Sulpiride by Anonyment

その他 iMovie音源



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2VOQ5lx
via IFTTT