自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【ジムニーシエラ】車内でドライブしながら女子トーク!!

サブチャンネル企画!!女子トーク
今回のテーマは『同乗者にされて嫌な事』についてお喋りしてみました。
車大好きでそこそこ詳しいノブレッセのりちゃんと車に興味はあるけどあまり詳しくないノブレッセayaちゃんの二人はどんな話をするのか♪
車に関する女子二人の本音は?
自分の大事な愛車でどこまで許せる?これはダメ?それは良い?
皆さんだったらどんな事が嫌ですか?
二人のベスト5を発表!!共感できたり出来なかったり・・・するのかな?

また、今後の女子トーク企画の聞きたい内容も大募集!
こんな女子トークが聞きたいとかありましたら、遠慮なくコメントくださいね。

●MUSIC: https://otologic.jp/



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2PR9O0c
via IFTTT