自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【ジムニー】下を覗いた結果【JB64】納車後1年経過

ジムニーが納車されて約1年になります。
視聴者様のご質問で下回りの錆の指摘がございましたので、
チェックした結果・・

★NRTV紹介★
四輪に拘らず色んな乗り物に乗ります。
(2018年11月末から45歳でサーフィンも始めました)
元々はブログの記録を残す為に始めたyoutube
2007年から匿名でUPしてますが、プライバシー侵害はご遠慮願います。
UPする時間はタイマー指定なので実際と異なります。
■■■■■■■
仕事>家族>>>趣味
勿論、仕事が一番大切。しかし、もう少し人生後半を楽しみたい。
そもそも万人に理解される趣味なんて存在しない。
裏を返すと、万人に理解される人は、趣味を持たない人では。(否定はしない)
私はジジイになっても趣味を大切に生きていきたい。
■■■■■■■
◎◎よくある質問への回答◎◎
★ゴルフ、ギャンブル、飲み屋回り、高級グルメ、女遊びは全く興味がありません。
スーパーカーは嫌いではないが、基本は国産車
★他人のスタイルや価値観を批判するのが大嫌い。
★タバコは吸わない。お酒は晩酌程度。
★所有車:ニスモ雷電RX、アルト、ジムニー、RXの5台。(全てローン購入)
★バイク:NR、NSR250、NSR80、エイプ80の4台。
★愛車は乗る機会がなかなかありませんので、少しでも乗れる時は動画に残すようにしています。
★30歳までは安い中古車ばかり乗り継いできました。(一番最初は中古ワゴンR
★自慢する為にUPしていると言われる方もいますが、本当の目的はソレではありません。(まあ別にどう思われてもいいんです)
★家族が寝た深夜に短時間で動画編集しているので、凝った動画は作れません。
★サーキット走行は年に1〜2回走れば良い方で、師匠がいない独学スタイルです。(プロ同乗走行もしない派)
★大人数より、少数の気の合う友人。八方美人は出来ません。
★田舎、山、海が大好き、都会が苦手。
★腕時計を二個付けてた理由:アップルウォッチのバッテリーが切れるので、予備でもう一個付けるクセ。
★R35雷電RXの名前の由来:MGSのRAIDENが由来。RXはTRUSTのRXエンジンの為。
NSX-Rの売却理由:ただ単に飽きたから。(APで2分8秒も達成したしね)
★45歳でサーフィンを始めました。健康維持が目的。
Q:サーフィンの動画で左側おでこの毛が薄く見えますが?
A:交通事故の傷跡です。
小学生の頃、後ろから押されて道路に飛び出し、
ダンプに跳ねられて意識不明で入院しました。
頭の怪我が治ったら毛が薄くなってました。笑
でも死ななくて良かった、、神様ありがとうございます。
因みに右側は大丈夫ですw
■■■■■■■■■
個人情報、住所、職業等を特定するような書き込みは厳しく対処します。(実際にありました



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2vessb3
via IFTTT