自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

パトカーをぶっちぎったらスピード違反で捕まった・・ 注意指導 後半はヤリ手警官の職質話 北海道警察24時

パトカーがゆっくり走る場面に遭遇したことはありますか?例えば法定速度50キロの道路を35キロ以下で走行したりするパターンです。私はこの半年間で3回目撃してます。こういう場合、運転のプロと呼ばれるタクシー運転手でさえも、やはりパトカーを追い越すことにとまどうことがあると思います。私もパトカーの先導パターンに習って走行しますが、突如ノロノロはじめたりすると、スキを見て抜くようにしています。
今回はバス停にクラウンパトカーが停まろうとしていたので、そのスキにアクセルを踏んでグオオっと下り坂で加速しました。
そして距離をあけたと思いきや、なぜか猛スピードで追いかけてきました。そしてクラクションを鳴らし、停止の合図を行ってきたのでこちらも路肩に寄せて停止。
「速度超過」だと指摘されました。その時の動画です。よろしければご覧ください。スピード違反の切符は切らないとのことでした。イエローカードで済ませてくれました。

警察:北海道警察 札幌方面白石警察署
パトカー:200系トヨタクラウン
私の車:ニッサンフーガハイブリッド
カメラ:FDR-X3000 ソニー アクションカム
ドラレコ:DRV-630 ケンウッド駐車監視機能付き
編集ソフト:Adobe Premiere Pro 2020

このチャンネルでは交通機動隊による取締りや職務質問動画・火災現場などをアップしています。もしよろしければ登録願います。
~以下も私の撮影した動画です。よろしければご覧ください~

こんばんはの挨拶を欠き所属も名も名乗らない!ニヤつくだけの女性警官怖かった 謎だらけの職務質問 北海道警察24時 自ら隊
https://youtu.be/n7joadxH5kU

職務質問!!警察官が明かす職質されやすい車と条件 やはりあるんですね クラウン・レクサス・ベンツ・セルシオなど 北海道警察24時
https://www.youtube.com/watch?v=3ZuljLxElac

職務質問!拒否ろうかと思いきや・・ 自ら隊の手が一瞬で車内へ!手首掴んでエンジン止めようとする勢い 指導班腕章の方に救われました笑 北海道警察24時
https://www.youtube.com/watch?v=FYnEu6ytIoc

自ら隊による職務質問 二度目のお巡りさん 免許証確認・所持品検査無し 北海道警察の職質2019年
https://www.youtube.com/watch?v=keWP2Y5PR88

また俺か 自ら隊のパトカーから停止を求められ職務質問 北海道警察24時 最新職質2019年
https://www.youtube.com/watch?v=dPoAGPbCg5k

クルっと動いたという理由で職務質問 車内検査は拒否 北海道リアル警察24 最新2019年職質ばんかけ
https://www.youtube.com/watch?v=chK2Ys0rVA4

安倍総理の車列の渦に巻き込まれる 警護車箱乗りサイレン Y51フーガ覆面パトカー 2019年参院選
https://www.youtube.com/watch?v=qxMC3l3LmYY

スピード違反取り締まり!緊急走行で追跡を行うレーザー搭載パトカー!210系クラウンアスリート警察車両
https://www.youtube.com/watch?v=0CW8zYsyyFE

スピード違反取り締まり!緊急走行で追跡を行う瞬間!レーザー搭載パトカー!200系210系クラウンアスリート北海道警察24最新
https://www.youtube.com/watch?v=F_sKfLLJ6bI

パトカーをコール切って挑発する暴走族風バイク スピード違反取り締まり現場でちょいレア検挙の瞬間など 北海道警察24最新
https://www.youtube.com/watch?v=FxS2fYonQk8

自ら隊による職務質問 バンカケなら不祥事続きの身内にかけなさいと 北海道警察24最新
https://www.youtube.com/watch?v=T_h5nA-eg1c

覆面パトカーをこっそり追走してみた→発見されてバンカケ食らう 職務質問 北海道警察24最新
https://www.youtube.com/watch?v=vrCOH8tUZf4

煽り 幅寄せ



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2wUc5RG
via IFTTT