自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

エブリイワゴンを納車して初めての車内泊 オッサン達とキャンプ モスキート部屋!

前車voxyを手放して中古のエブリイワゴンを購入、納車してからエブリイワゴンでの車中泊は初めて致しました。

エブリイを少しずつ車中泊仕様に準備してきましたが改善の余地が有りましたのでこれから少しずつ改善したいと思います。

今回、当方は前日の夜から出発して、しもつけにて車中泊をしてから早朝からお城巡りをして仲間とのキャンプをするために無料で出来るキャンプ場道の駅かつらへと向かいました・・・

昼は中華、夜からは焼き肉で呑んで食って!とても有意義に楽しく過ごせました。

帰り道、猟友会の方々が捕らえた大きなイノシシに遭遇・・・!
こんな大きいイノシシを身近に見たのは初めてでした。

東北方面に行って時間があるときには、佐野のラーメン屋を寄って行くようにしています。(今回は佐野ラーメンようすけ)

当方、素人のため画質、音声、等の編集が下手ですので、

 どうぞご勘弁くださいませ。

*この動画は、自己満足、自己記録の為、自己責任で行って作成していますので

参考になりません・・・が

少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

「何処かで当方を見かけたら、どうぞ遠慮なく無くお声掛けくださいね~。」



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/39QHF15
via IFTTT