自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

PS4 carx ドリフト D1 古口180 sx(グリーン)の作成方法解説!!

動画を見ていただきありがとうございます。
今回は、栃木が生んだD1界の帝王、古口選手のグリーン180sxを、carx ドリフトで作成するための解説動画となっております。

僕より前の年齢の時にこの180sxを作っていたのを知って、やはりセンスの塊だと感じておりますが...

どの様なステッカーで、どれを目印にしてやったら良いかを説明しておりますので、最後まで見ていただいて、皆さんのお役に立てればと思います。

コメントも気軽に書いていただけるとありがたいです!!
ぜひチャンネル登録も、よろしくお願いいたします!!!

今後、A31セフィーロが追加される事を切に願っています。

★ぜひこの方の動画も見てみてください
・OKD Games-OKADA- さん
https://youtu.be/OHfiEviUmdQ

・超猫拳さん
https://youtu.be/wuKqPQwZrbA

使用ツール

pc MacBook Pro 2020

編集ソフト iMovie

#ドリフト#CARX#PS4ドリフト



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2IMiS2v
via IFTTT