自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

覆面パトカーとの攻防Vol.2【覆面の見分け方】

覆面パトカーを発見。みんな気付いて渋滞気味に。最後は前に追いついて・・・
覆面パトカーを見極めるポイントは?

今回は分かりやすかったと思います。
①覆面を先頭に車列が出来ていた。まわりが気付いていましたからね。
②ウィンカーの出し方が教習者並みに正しいので、車線変更すると分かりやすいです。
③昼間、覆面の真後ろについたら車内をよーく見ると、ルームミラーが2つあったり、高速ならヘルメットが見えます。
④しょっちゅう走っているなら車種と色、そしてナンバーを覚えちゃうのが一番です。ただ、夜間だと分かりづらいですが。
⑤真横に並んで運転手を見れば決定的です。

覆面パトカーとの攻防Vol.1【覆面渋滞発生】
https://www.youtube.com/watch?v=xVvqLS4ZXrk&t=1s

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【フォント】
Nontynet『瀬戸フォント』
https://nonty.net/font/
【BGM】
魔王魂公式チャンネル【森田交一】
https://www.youtube.com/user/jokersounds/featured



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2JvWaMr
via IFTTT