自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

三菱自動車、竹内涼真さんが「eKクロス スペース」を生レビューする動画公開

三菱自動車工業は4月1日、3月に発売した新型軽スーパーハイトワゴン「eKスペース」「eKクロス スペース」のスペシャルサイトで、“eKシリーズ”のTV-CMに出演している俳優の竹内涼真さんが出演する動画コンテンツを公開した。【この記事に関する別の画像を見る】 動画は「力強い顔つき! エクステリア篇」「ラクラク足で開閉! ハンズフリーオートスライドドア篇」「185cmの僕でも広い! 広々・室内空間篇」「簡単、自由で使いやすい! 頼れる荷室篇」の4種類。スタジオ内に置かれたeKクロス スペースを使い、竹内さんが「ライトのちょっとつり目の感じとか、前から見て迫力がある」「相当中は広いと思います。めっちゃいいですよ」「荷室が防水になっていて、汚れた物でも気にせず載せられるのはすごくお薦め」などの“生レビュー”を行なう内容となっている。



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2UzQ9nZ
via IFTTT