自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【スカッとする話】【スカッと】私の乗ってるベンツが当て逃げされた。買い換えようと思っていたのでそのままにしていたが友だちに警察に言うように勧められて届けを出した。そして、犯人がわかったのだが、

動画をご覧頂きましてありがとうございます。

スカッとする話
https://goo.gl/KmRmZn

■関連動画■

【スカッとじゃぱん】他の部署から飛ばされてきたのは、使えないと噂の人。しかし、一緒に働いてみるといい人で仕事のできる人だった。しかし、ある日から噂をされていた理由が徐々に分かるようになってきたが…
https://youtu.be/2yeJiza5EmY

【痛快・スカッとジャパン】【会社】A社の新サービスを導入するために確認の電話を入れて、担当の鈴木さんと話をしようと思ったが、その会社には鈴木さんは存在しないと言われて、、、
https://youtu.be/h6KsD74Em78

【スカッとする話・ほのぼの】私と義姉は共通のコンプレックスを抱いている。そんな私たちはある計画を立てていた…【痛快・スカッとジャパン!】
https://youtu.be/Y6maR8KTfTA

【スカッとちゃんと】親友とママ友の集団になると人が変わる人の話をしていて、お互い性格変わる人への対応の仕方が同じでさすが親友だと思ったwww
https://youtu.be/LW2WZdIxtAw

【スカッとする話】【修羅場】旦那の姉の衝撃発言で旦那と旦那の両親の本当の関係。思わぬ形で分かったその関係とは、、、!?
https://youtu.be/p3AwvKGTgH0



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/34bIZcJ
via IFTTT