自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

アメ車の車検費用はすごく高そう…ということで、今回のJEEPチェロキーの車検費用を公開します

ももすけの愛車ジープ・チェロキーですが、2回目新車から5年たっての車検から戻ってきました。アメ車は車検費用が高そうというイメージがあると思いますが…

実際のところ、故障は多いです。これまでに何度か故障修理をしています。保証期間だったり、リコールになったりと比較的に費用は抑えられているのですが、実際に日本車に比べれば故障が多いのは事実です。今回はどうだったのか、車検費用を公開しつつお話します。

ももチャンネルパーカー発売中です!
CQオームさんの通販
https://ift.tt/2JKJSQl

ももT Mサイズ ステッカー付 
https://ift.tt/2kqWkbc

ももT Lサイズ ステッカー付
https://ift.tt/2siTKaC

ももすけ情報はこちらでチェック!
ツイッター ⇒ https://twitter.com/NagaokaHR420

ももすけの弟の居酒屋巡りや神保町
https://ift.tt/3aN6bR3

ライセンスフリーラジオの最新情報はFLRMでチェック!
http://flrm.jpn.org/

BGMは下の2サイトから利用しています。
DOVA-SYNDROME http://dova-s.jp/
甘茶の音楽工房 https://ift.tt/KoXKsB



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2JT4llY
via IFTTT