自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

No136 キャンピングカーのバッテリー収納庫の扉を、塗装しました。 その2

アストロタイガー(キャンピングカー)の、バッテリー収納庫の扉が腐食してきたので、塗装しましたが、垂れてしまいました。
シールを削り落として、塗り直しました。
ですが、脱油が不十分で、凸凹になってしまいました。(;´▽`A``
作業日:2020年4月10日

The battery storage door of the Astro Tiger (camper) has corroded, so I painted it, but it drips.
The seal was scraped off and repainted.
However, the oil was not sufficiently removed and it became uneven.
Working date: April 10, 2020



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2XAFCLj
via IFTTT