自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【伊豆・6泊7日 - 車中泊サーフィン ③】2019年GWの旅

昨年2019年のGWに行った『伊豆・車中泊サーフトリップ』4日目の様子です♪先ずは道の駅『開国下田みなと』で目覚めると、辛うじて雨が上がっていたので急いでソーラパネルを出してバッテリーの充電!(ガッツリ曇りなんですけどね笑)その間に足湯にも入りました。

それから朝ご飯を食べて、いよいよ念願だった「多々戸浜」へ移動!ロケーションと雰囲気の良さに感動しまくりでした!車も良い場所に駐める事が出来てラッキー☆結局ここには2泊したんだったかな?夕方からまた雨が降ってきちゃったけど、暗くなるまでずーっと海を眺めてウトウト。。。幸せでした♪

撮影:GoPro HERO7 Black
編集:Adobe Premiere Pro(MacBook Pro

#サーフィン
#車中泊
#GoPro


1979年:茨城生まれ(男)

中古の軽バンをDIY車中泊仕様に改造し、普段は東京で映像編集の仕事をしながら、週末は千葉北の海へ通っている日曜サーファーです!

『サーフィン・車中泊・アウトドア』を中心に、 簡単な動画を instagram に投稿しているのですが、やはり画質の劣化が気になってしまい、YouTubeにも投稿してみる事にしました。

短めの動画が多くなるとは思いますが、どうそお気軽にお付き合い下さい♪

instagram
https://ift.tt/2VCo53Q



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2S9sV6K
via IFTTT