自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

柏市で板金修理が口コミで評判の株式会社ネットワンシステム

柏市で車の板金修理なら株式会社ネットワンシステムが口コミで人気です。株式会社ネットワンシステムでは車の価値を下げない板金修理を行っております。板金修理やカスタムペイントだけでなく、自動車修理・点検整備・車検・パーツ取付・買い替えなど、幅広く対応しております。車種や年式問わずお気軽にご相談ください。柏市で板金修理なら口コミで評判の株式会社ネットワンシステムがおすすめです。

ネットワンは創業以来、様々な板金・塗装のノウハウを蓄積してまいりました。
ただの交換で済ませることなく、お客様のご要望やご予算に寄り添って、直せる箇所は直します。

ディーラーで板金塗装・パーツの交換をすると車の履歴に「事故歴」が残ってしまう事があります。
また、腕の悪い板金塗装工場ですと、売却時に査定員が現社を確認した時に「事故車」であると判断されてしまう事もあります。

車の価値を下げずに、査定額を少しでも高額にするには
「ディーラーには持ち込まず、なおかつ腕の良い板金塗装工場」に依頼をするのが一番だと言えます。

当社では、腕に自信のあるスタッフがお客様の自動車修理をさせていただきます。
まずは、ネットワンにお問い合わせください。

今ならディーラー見積りをお持ちの方は、工賃15%OFFさせていただきます。

メールでのお問い合わせはこちら

https://ift.tt/2IXQcDW

【株式会社ネットワンシステム】
04-7132-8000 https://ift.tt/2oOur2G
千葉県柏市大字大青田1159-2

#柏市#板金修理#口コミ



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/3cSXKEv
via IFTTT