自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

スズキクロスビーで行く【オフロードパークでブラこげちゃ】

今回は近所のオフロードパークでオフロードを楽しんでみました。
私が勝手にオフロードパーク(仮)と呼んでいるだけで、単に雑木伐採後の河川敷なだけなんですがw
実際に走ってみて分かりましたが、伐採後の河川敷には良くしなって粘りがあり折れにくい、「ぶっ刺さった柳の木の枝」、たまに「鉄パイプ」、ごくまれに「錆びた鉄筋の棒」が突き出ていたりして、タイヤのパンクの危険がありました。鉄筋棒鋼に至ってはパンクどころか下手すればボディまで貫通しそうです。
正直うちのノーマル車高&履き潰しスタッドレスタイヤのクロスビーで挑むのはちょいしんどかったですが、その分緊張感があり楽しかったですw
林道とは違い、最悪の場合でも知り合いの車屋に助けも呼べるでしょうから、その点では安心して楽しめたと思います。
またちょいちょい走りに行く予定です。パンク、ボディ破損に注意しながらですね(笑)
それから毎度GPSレーダーにツッコんでますが「電源切りゃええやん」と思うのですが、アレはアレで彼の仕事と思い毎度切っていません。

GoPro設定
2.7k 30fps WIDE
Mavic2設定
4k 30fps



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/2YgZAek
via IFTTT