自動車動画御殿

200種類に分けて車の動画をYoutubeや他の動画サイトから毎日大量にピックアップ。車動画番組も有り

【ハイゼットカーゴにて】100円ショップで見つけたアルミのローテーブルを車中料理で使ったら狭い空間にちょうど良かった

こんにちはななきです。
いつもご視聴ありがとうございます。

今回は、100円ショップで見つけた、キャンプや釣りなどでよく使われる
アルミのローテーブルのご紹介です。
 小さなテーブルだと思いきや、ついでに車中料理でも使ってみたら
意外とちょうど良いサイズ。
 コンパクトに折りたためて、車内のルーフラックに常駐してます。

 最後におまけ映像もあります。


【購入情報】
 ・アルミローテーブル 990円(Watts 上諏訪駅前店)
 ・黒はんぺん 98円(マックスバリュ
 
【車情報】
 ・HIJET CARGO EBD-321V デラックス(ハイルーフ)
・H22(2010) 年式(ちょうどこの年の夏から4ATにマイチェンしてた)
 ・走行距離:約74,000㎞ 
 ・インパネ3AT
 ・ナビなし。
 ・ドラレコなし。(社会的に必須になってきている?)
 ・行き場を失ったETCは足元に転がっている。
 ・車高調等の改造なし。
 ・雨の度にフロアのラバーマットの下が濡れるて乾かないので困って
  いる。(なんとかなりませんか…)
 ・仕事や通勤で使用しないので、主に買い物や休日のおでかけ用

【撮影機材】
 ・Panasonic HC-W580M (バッテリーがもたない…)

よろしければ、チャンネル登録とグッドいただけたら嬉しいです。



from 自動車動画番組まとめ毎日更新(中古車・プリウスアルファード・ベンツ等) https://ift.tt/3bFo9Vk
via IFTTT